3月でサロンオープンして15年目となります

たくさんの人の支えがあり、助けがあり、だからこそ、今があります

関わってくれた皆さまには、とても感謝しています

ずっとこの場所にいると起業について聞かれることがあります

何か特別な事をやってきた自覚はありません

始めた時の目標

「10年間アロマサロンを続ける!一生アロマ(植物)と関わっていく」

そこに向かって集中していたのだと思います

行動していく事の大切さを学びました

その間に離婚、結婚、出産、育児、父の死、など人並みに経験を重ねて

またそれが、アロマテラピーを伝える深みになっていき

少しずつ、変化し今があります

サロン10年目を過ぎた頃から

今後の方向性が定まらず

自分の軸となるものは何か、探し模索

15年目を目前に方向性が定まりました

「笑顔の輪を広げる」

そのための準備は整いました!

あとはそれを使いこなせるよう日々を懸命に重ね

行動し成長していきますので

新生「アロマ&リフレ横浜」をよろしくお願いいたします