3月でアロマ&リフレ横浜は12周年を迎えました!

13年目に突入です!!
近年、リラクゼーション系のお店も増え、数あるお店の中から、
当サロンを選んでくださった、たくさんのお客様に感謝しております。
本当にありがとうございます!
アロマ&リフレ横浜は2006年に横浜駅にサロンをオープン。
1人でスタート。その時の不安とワクワクした気持ちは忘れません。
今はたくさんのセラピストに支えられ、続けていく事が出来ています。
その当時は、今よりもアロマテラピーの認知度は低く、サロンも数える程度
アロマトリートメントを受けたいというストレートな思いでご来店される方が、
多かったなと感じます。
お客様との出会いにより、異業種のお話しや、たくさんの刺激をいただくことが多々あり、
アロマセラピストという仕事の楽しさの一つかなと思っています。
アロマトリートメントを受けた後は、表情も緩み、笑顔がこぼれる、とても幸せな瞬間です。
アロマ&リフレ横浜のこだわり
〇明日への活力〇
日常の慌ただしさから、非日常の空間でゆっくりアロマテラピーでくつろぎ、
明日への活力に繋げていける、一歩前へ進めるお手伝いがしたい。
〇天然素材にこだわる〇
アロマテラピーに必要不可欠な精油にこだわり、アロマテラピーの有用性をお伝えしたい。
自然の素材を使用した、施術にこだわる。
心と体が元気でいられるお手伝いをしたい。
12年間サロンがありつづける事が出来たのは、
たくさんの素晴らしい人たちに助けていただき、素敵な出会いがあったおかげです。
これからも大好きなアロマテラピーと寄り添えることを感謝し、
アロマテラピーの有用性を皆様に知っていただけるよう、この横浜で居続けたい、
居続けることができるよう、よいサービスをご提供できるよう努力して参ります。
これからも、末永くアロマ&リフレ横浜をよろしくお願いいたします。
アロマ&リフレ横浜 代表 長谷久美子